ホテルコスモスクエア国際交流センター

お電話でのお問い合わせ


06-6614-8700

講堂

面積
578㎡
定員
346人
全日(9時~22時)
¥324,000
午前(9時~12時)
¥108,000
午後(13時~18時
¥194,400
夜間(19時~22時)
¥108,000
時間延長(1時間毎)
¥43,200
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

ザ・コスモホール(研修利用)

面積
918㎡
定員
600人
全日(9時~22時)
¥567,000
午前(9時~12時)
¥192,780
午後(13時~18時
¥294,840
夜間(19時~22時)
¥192,780
時間延長(1時間毎)
¥66,150
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。
  4. ザ・コスモホールの懇親会利用についてはお問い合わせくださいませ。

会議室A

面積
298㎡
定員
154人
全日(9時~22時)
¥183,600
午前(9時~12時)
¥55,080
午後(13時~18時
¥91,800
夜間(19時~22時)
¥55,080
時間延長(1時間毎)
¥22,680
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

会議室B

面積
200㎡
定員
60人
全日(9時~22時)
¥108,000
午前(9時~12時)
¥32,400
午後(13時~18時
¥54,000
夜間(19時~22時)
¥32,400
時間延長(1時間毎)
¥12,960
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

会議室C

面積
150㎡
定員
60人
全日(9時~22時)
¥86,400
午前(9時~12時)
¥25,920
午後(13時~18時
¥43,200
夜間(19時~22時)
¥25,920
時間延長(1時間毎)
¥10,800
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

会議室D

面積
125㎡
定員
48人
全日(9時~22時)
¥70,200
午前(9時~12時)
¥21,600
午後(13時~18時
¥34,560
夜間(19時~22時)
¥21,600
時間延長(1時間毎)
¥8,640
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

会議室E

面積
100㎡
定員
30人
全日(9時~22時)
¥59,400
午前(9時~12時)
¥18,360
午後(13時~18時
¥29,160
夜間(19時~22時)
¥18,360
時間延長(1時間毎)
¥7,560
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

会議室F

面積
40㎡
定員
15人
全日(9時~22時)
¥32,400
午前(9時~12時)
¥9,720
午後(13時~18時
¥16,200
夜間(19時~22時)
¥9,720
時間延長(1時間毎)
¥4,320
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

会議室G

面積
20㎡
定員
10人
全日(9時~22時)
¥16,200
午前(9時~12時)
¥5,400
午後(13時~18時
¥8,640
夜間(19時~22時)
¥5,400
時間延長(1時間毎)
¥2,160
  1. 全て税込の金額です。
  2. 上記料金の5%のサービス料を加算させていただきます。
  3. 日帰り研修・会議室は全日料金を申し受けます。

備品料金

講堂大型プロジェクタ
¥108,000
講堂リア式プロジェクタ
¥32,400
プロジェクタ・スクリーン
¥16,200
OHP・スクリーン
¥5,400
スライド・スクリーン
¥5,400
書画カメラ・スクリーン
¥5,400
ビデオカメラ
¥5,400
DVDデッキ
¥5,400
フリップチャート
¥3,240
コピーボード
¥3,240
スクリーン
¥2,160
ボードスクリーン
¥2,160
ホワイトボード
¥1,080
ワイヤレスマイク
¥1,080
有線マイク
¥540
水差し・おしぼり
無料
インターネット回線利用
無料

※全て税込、1日あたりの金額です。

同時通訳費用

オペレーター費用
¥108,000
設営・撤営費
¥129,600
通訳
¥162,000
/一ヶ国語
レシーバ・イヤホン
¥59,400
/50セット

※料金は全て税込の金額です。

専門用語など特殊な通訳が必要な場合は事前の原稿読み合わせ、打ち合わせが必要になります。

その他

  • コピー

    モノクロ
    ¥10/1枚
    カラー
    ¥50/1枚
  • FAX

    大阪市内
    ¥20/1枚
    大阪市外
    ¥40/1枚
  • インターネットコーナー
    無料
  • 駐車場

    ¥300/h

    ¥1,000/3h~1泊2日

    ※研修ご利用のお客様は事務局様用として地下駐車場を無料で2台までご利用いただけます。

  • レンタサイクル
    無料

キャンセル料

キャンセル日 お申込み人数
49名
以下
50~
99名
100名
以上
当日 100% 100% 100%
前日 80% 100% 100%
3日前 60% 80% 100%
5日前 40% 60% 80%
10日前 30% 40% 60%
20日前 20% 30% 40%
30日前 10% 20% 30%
50日前 5% 10% 20%
予約時 5% 10% 10%

ページTOPへ