領収書の発行についてお知らせ
2024/11/27
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2023年10月1日からのインボイス制度導入に伴い、当ホテルでは領収書の発行が変更となりました。
【宛名について】
・お名前もしくは会社名(団体名)とお名前
※上様、空欄、苗字のみは不可とさせていただきます。
※領収書の再発行はお断り致します。
【領収書の分割発行について】
1室1泊の宿泊料金を分割した領収書や、宿泊料金の一部金額のみの領収書発行はいたしかねます。
1催事のご予約に対して、1枚の領収書を発行いたします。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせのページです。ホテルフクラシア大阪ベイ(旧 ホテルコスモスクエア国際交流センター)は会議室と宿泊施設が一体になった「研修特化型ホテル」です。大阪市内にありながら閑静な環境にあり、会議・研修・セミナー・カンファレンスのみならず試験会場・展示会場・面接会場・パーティー会場としてもご利用可能です。研修室・宿泊室・お食事・懇親会がワンストップで手配可能で、専任のセミナーコンシェルジュがお客様をサポートいたします。
空き状況の確認や
お見積りのご依頼はお気軽に
研修・団体様専用受付
(9:00~18:00)06-6614-8700